Takapy Blog

ようこそ!!!

  • Top
  • コンテンツ2
  • コンテンツ3
  • コンテンツ4
  • コンテンツ5

自己紹介

f:id:takapy1617:20200211014315j:image

みなさん、ごきげんよう('ω')ノ

管理人のたかぴです!

初回なので簡単に自己紹介しようと思います(´・ω・)ノ

自己紹介

初めまして、たかぴと申します。(←覚えてくださいな)

ある大学で、ヘルスケア行動変容について学んでいます。

当ブログは、私自身が日常生活で知ったことや感じたことをアウトプットする場にしようと思っております!

全くのブログ初心者なので、カスタマイズから何から悩む日々です。どなたか教えてくれませんか、、、?

少しずつ投稿していこうと思いますので、よろしくお願いいたします(`・ω・´)

見ていただきありがとうございました!